友人スピーチ

僕の古くからの友人の結婚式がありました家がペンキ屋さんをやっていて今  跡取り息子として頑張っています

レストアのお店作りにも協力してくれています!

普段はバカを言い合う 悪友みたいな感じですが

今回 友人スピーチを頼まれまして

断れずに やることに、、

今年はなんだか2回も友人スピーチしたな ~笑

今回はなんだか考えないでスピーチにのぞんでみたいなと思い
事前にしゃべる言葉をあまり用意しないで望みました

結果 しゃべりは上手くありませんでしたが気持ちの伝わるスピーチになったようです!

その後ペンキ屋社長のお父さんのスピーチ、とても感動しました、

見た目はかなりイカツイ親父って感じですが、息子の結婚で男泣きをしていました

会場にいた父親友人の建築関係社長 職人の集まり かなり強面の人揃いでしたがみんなの優しい笑顔で仲の良さが伝わり

父の年になっていても子供の時と同じような友情でつながっているのがわかりました

僕も友人とあんな関係を年取ってもきずいていきたい

とってもいい 結婚式でした

おめでとう!!