ロッカー完備の美容室

年末色々なものが搬入されてどんどんお店の中に物が増えていきます

もうダンボールの中身がなんだかもわからないままダンボールが増えていきます

そして新しくヤマト運輸のお兄さんが持ってきてくれました大きなダンボールを!!、、

中身を見てみると  鉄板がたくさん積み重なっている、、重い、、

できあがったロッカーが運ばれてくると思っていたせいもあり  ショック😱

偶然友人がいたので手伝ってもらいながら組み立てる事に

やー本当に大変でした!!素人のやる作業ではないなと途中で何度も友人とグチグチ言いながら

3時間かけて完成!!

     

皆様の大切なお荷物 洋服などをお預かりする番人がここに誕生いたしました

安心してお越し下さい✌️!!