出張  カット & カラー

今日は休日を利用して

同じ日に 美容室をオープンさせた 同期のお店  静岡県にある HOSAKA salon

にお邪魔しました!

アシスタントの時から  ライバルとして競い合ったり 協力しあったり  いろいろな刺激を与えあった仲でしたが

まさか同じ日にオープンする事になるとは夢にも思いませんでした

Facebookでの投稿       

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10153850001305115&id=664260114

  

彼女は 妊婦さんで もうすぐ出産で お休みになりますが 5月くらいから

いろいろな方の助けを借りて仕事復帰するみたいです〔すごいモチベーション!〕

お祝いもかねて   カットに行ってきました!

また いろんな刺激を同期とも与えあって 

これからも成長したいと 思えるいい旅でした♫

新東名高速道路で行ったんですが、道路がとても綺麗で走りやすかったり

ほんといい息抜きになりました

また明日から頑張ります!よろしくお願いします