軽井沢へ   ヘアメイクのお仕事

13日・14日と  お店をお休みして

某スポーツブランドの  イメージ撮影に 同行させていただく事になりました

場所は軽井沢♪   

現在AM3:30..

早い、、

ヘアメイクの仕事の依頼をレストアとしていただいたのは初めてなので

何が起こるのかわからずワクワクしますが

楽しんできたいと思います!

写真いっぱい撮る予定なのでいっぱいアップしますね!!

なにより    

サロンワークを  お休みする事になってしまい 連絡いただいた方

これからいただく方   大変ご迷惑おかけ致します!!

さらにパワーアップして帰ってきますので  今後ともよろしくお願いします★

今日  と明日の  できごとをブログに UPしたいと思います!!

元気よく   行ってきます!!!