ヘアメイクのお仕事

お客様が一番最初に座るソファー

色々考えて なるべく幅広い年代の方に合った形 素材 すわり心地

を考えて決めた レストア の近くにあるインテリアのお店

L.E.S           http://les-web.jp     

ここでソファーを選びました

本革で 品が良く 適度な硬さで好評です♪

先日ここのお店のオーナーさんから連絡があり、

何かと思ったら お仕事の依頼でした!!

インテリア以外にも雑貨 アクセサリー のデザイナーでもあり

https://kinarino.jp/cat1-ファッション/7945-「言葉」を身に纏う*5108(コトバ)の素敵なアクセサリー

ここでのヘアメイクを任せてくださいました!!

アクセサリーなどの雑貨が綺麗に魅力的に見えるように……

ヘアスタイルを作りました!!

お近くの方と仕事ができるなんて夢にも思わなかったので 僕は幸せ者です!

レストアよりもう少し先にショールームがあるので

是非寄ってみてください 雰囲気めちゃお洒落ですよ!!