ゆっくりできる美容室

レストアには カットのスペースの他に もう1つ部屋があります

まだご案内していなかったので 今日はリラクゼーションスペースの説明をしたいと思います!

  
2台とも  フルフラットになる   通称  『夢シャン』
従来型の首にだけ支えがあるものとは違い   首  プラス 頭にも支える柔らかいボールのような
クッションが付いているので  首に負担があまりありません〜♫

  

下にある黒い長いのが  首の支えで  上の2つが 頭を支えているクッションです
触り心地が すごくいい!  是非触ってみてください!笑
  

寝て上を見ると  プロペラ〔シーリングファン〕  が回っていて  ゆるやかな時間をすごすことができます♫

シャンプーも終わり起き上がると  油絵と プロペラの影で  また 不思議な空間になります
  

そしてリラクゼーションスペースではカットスペースとは別に もう少しスローな音楽を流しています

ヘアトリートメント   ヘッドスパ など

日頃とちょっと違った空間で リフレッシュしていただける空間になっているかと思います☆☆

ぜひ  ご体験ください✌️✌️